MeILL

瀧と三葉の幸せを祈るブログ

2015年ベスト女の子ランキング

どうも、僕です。

ちょっと面白そうな企画があったので便乗します。

※2015/12/26 やっぱ画像とか動画あったほうがいいかなと思ったんで掲載します。

 

ongakudaisukiclub.hateblo.jp

10位:西明日香(声優)

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226180828j:plain

西明日香(左)&洲崎綾(右)

この二人のコンビは今後も最強だと思います。

 

9位:上坂すみれ(声優)

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226180945j:plain

いつもは濃い目メイクのすみぺがナチュラルメイク

これは貴重な写真だった。薄メイクいけるやん!って感じ

来年ももっといろいろと自由にやってほしいです。

 

8位:牛丸ありさ(yonige)

www.youtube.com

このPV見て「あ~ええなぁこういう娘」と思いました。曲も良い。

最近このレスポールを紛失してしまったみたいで、かわいそう

早く見つかることを祈っています

 

7位:新垣結衣

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226181315j:plain

もうガッキーは特に言うことないですよね。ガッキーはガッキー。

実写版羽川翼もやってどうぞ。(胸の話はやめろ)

 

6位:高橋未奈美(声優)

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226181528j:plain

やめろーやめろー!が口癖のハイテンション系声優さん。

初めて聴いたのは杉田のアニゲラ。

凄い良いキャラしてるなぁと思います。

 

5位:田中真琴

www.youtube.com

PV漁ってる時に出会った。「おおっ」と声が漏れた。

クールビューティ系っていうんですかね?でも可愛さは残ってる感じがよろし。

大学生っぽいところもいいなって思いました。

 

4位:津野米咲(赤い公園)

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226181843j:plain

女神だからね。しょうがないね。

正直でも今回のアー写の写りだとちょっと残念なので、

猛烈リトミックアー写に戻してもらいたい・・・。

 

3位:巽悠衣子(声優)

f:id:hakoniwa_rock_show:20151226182132j:plain

へご(大橋彩香)とのコンビではとんでもないポンコツっぷりを見せている

ゆっここと巽さん。

ある動画で久しぶりに見たら、「あれこんなに美人さんだったっけ?」と驚かされました。

これでポンコツでなければ・・・

 

2位:藤岡みなみ

basement-times.com

可愛すぎて思わず記事を書いてしまった人。

www.youtube.com

ウインクキラーのMVは童貞キラーの間違いではと思うレベル

北海道は凄い大地だ・・・。パンダすごい好きなんですよね。

 

1位:篠原さや

www.youtube.com

 久しぶりにドストライクなお姉さんって感じの人でした。

何だこの美人!?(驚愕)って感じですね

後半の歩きタバコするシーンとかグッときます。

元々ダンサーの方のようなので、ダンスは一級品ですね。

来年もいろいろなPVに出てくれたらなぁと思います。

 

ちょっとひねり出した感じこんなですかね。

まだいるかもしれませんが、一応こんな感じです。

 

この記事でホンマに今年は最後の投稿です。

ありがとうございました。

Copyright 2015 MEiLL