読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MeILL

瀧と三葉の幸せを祈るブログ

ブログ再開します

早すぎんだろお前というツッコミが多々あるかと思います。

どうも、僕です。

 

やってもいないことを、僕がやったことにされたり

酒の勢いでエゴサして、陰口を多く叩かれているのを見てしまったり

考えたり、落ち込んだりして、いろいろと怖くなってしまったんです。

とにかく酒と煙草がよく進んだ・・・。

 

他になんかできるのかって考えたけど、何にもできないし

落ち込んでいるのが馬鹿らしくなってきたので、

ひっそりとやっていきます。

 

あとこのツイートを見て、ハッとなったのと、元気を貰いました。

文でも絵でも音楽でもゲームでも、作るのって結局自己満足だったりして。

自分も結局自己満足で、ありがた迷惑というかただの迷惑じゃないかと。

 

それでも読んでもらおうとか、聴いてもらおうとか、一生懸命になってやることって

頑張れるよなって思い出させてくれました。ありがとうございます。

正直迷惑だと思う人だってそりゃあ、こういうことやってればいるよ。

しょうがないよ。しかたない。

 

あと、あのアカウントが僕だと思っている人

あのサイトに文句があるなら、あんな捨垢作らずに本垢で言うよ

正直、文句も出てこないほどに興味失せているんだけど・・・

 

いい加減面倒くさいから、なんか文句あるなら

直接話そうよ、石左くん。

それだけ。

広告を非表示にする

Copyright 2015 MEiLL