読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MeILL

瀧と三葉の幸せを祈るブログ

2016年を振り返って

最近ものをかいてなかった。サッパリしかかけません。

どうも、僕です。

 

2016年を振り返ってみると、ライブにコミケに、いろいろ初めてだらけでした。

楽しいことも、辛いこともいろいろあって。

 

でも多くのミュージシャンと握手したりサインを貰ったりして

とても幸福な一年だったと思います。

 

今年も多くの方々に読んでいただいてありがとうございます。

最近文章を書くのが辛くなってしまって、というか、書けなくなっていて

以前のような文章量のものを書けないと思います。

 

気が向いたらガンガン書くんだろうけど

気が向くまではひっそりしてると思います。

 

今年のベストアクトは間違いなくnuitoでした。

ひらうさんほんますごい。

 

ベストアルバムは決めづらいけど、Awesome City Tracks3はとてもよかったので、

こいつかなぁと思っております。AwesomeCityTracks4も楽しみ。

 

みなさん、良いお年をお過ごしください。

来年もゆるりと、よろしくお願いします。

広告を非表示にする

Copyright 2015 MEiLL